■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら
■ポケモン擬人化

■スポンサーサイト


■頂いてしまいましたっ><

ふうりんさんより★ガーディ♂とらすけ
ふうりんさんより、★ガーディ♂のとらすけをラフチュウしていただきました・・・!!!
ごごごごめんなさいっ・・・!とらすけが掲載された記事はちゃんと投稿された当日に見てました(笑
でもコメントする勇気がなかなかもてなかったのと、このブログになれてなくて機能の使い方がいまいち良くわからないのとで、だらだらやってたらいつの間にか日が過ぎてしまってましたorz
あとわざわざコメントもありがとう御座いました!
管理人のみの表示にされると、編集画面でしか確認が出来ないので今日まで気がつきませんでした^^;
管理人のみの表示でもブログにコメントがきたよ!な表示があっても良いかと思うんですがね(笑
さて本題ですが!
今回はウチの子を描いていただいてありがとう御座いました><
例えラフチュウでもふうりんさんに描いていただけるだなんて夢のようです・・・!(´ω`*)
本当にこんなに可愛く描いて頂いてありがとう御座いますv
★ガーディは自分がダブルスロットでガーディが出るカセットを持ってなかった為に、通常のゲットすらできない状態だったのでぎりぎり(最後の1匹でしたよねw)貰うことができてとても嬉しかったんです^^
ちょい昔の設定絵を見られて描かれたのでしたら恥ずかしいですね///
そのうちちゃんと書き直します!
今回は本当にありがとう御座いました~^^*

■ポケモン牧場を買ってみた

プラチナのボックスが埋まりきってやる気がなくなってしまったので、弟の余ってたWiiポイントを使ってポケモン牧場を買ってみたw
これ最初から1500匹預けられるんじゃないのね><
最初20匹とかたりねーwww
ポケモン牧場を買ってから早3日、明日はリザードンを連れてくるそうな。
何故リザードンwwww
初日の次の日がウリムー、その次がミミロルだったのでこの可愛いポケモン達とのギャップがw
何匹連れてくるのか明日が楽しみですw

とりあえずいきなりトーテムポールとかしだしてびっくりしたので激写。
ポケモン牧場
浮いてるw乗ってないwww

というわけでボックスに余裕が出来たのでたまご量産色違いゲット作戦を開始しようかと思います。←
何にしようかなーwとりあえずポケトレでゲット不可能なポケモンにしたいですのう^^

■あげものといただきもの。

娘僕さんにてゆりなさん宅のレックウザ♂寄りエレア兄さんを描かせて頂きました!
ゆりなさん宅のエレア兄さん
この人めちゃくちゃ俺のツボ押しまくりで心臓壊れるかと思いました(ぇ
何このツンデレ20代後半!←
女性が苦手とか、酒は飲めるのにコーヒーダメとか、なんか色々ギャップが多すぎて困った兄さんです。
まじ嫁に欲しい。
あ、暴走許可はとってあるのでいいだけ暴走しますw←
流れる寸前でなければもっとオプションつけてあげたかったんですが・・・orz
ネクタイとかメガネとかつけてもっとキザな男みたいにしたかったです・・・!
あと背景手抜きですいませ・・・wどう加工したらエレア兄さんに似合うものなのかさっぱりわからずorz
というかセンスがなさすぎて結局反転してそのまま放置wすいませ^^;
いつかまたちゃんとチュウしたいです^^←
ありがとう御座いました!

高橋夕凪さんにうちの変態をチュウしていただきました!
いつき
他人にウチのこをチュウされるのは初めて!ではないと思われますが描いていただきました!
ものすごい嬉しいです・・・!
まさかのコメントの後にすぐチュウされました(笑)感動と驚きが一緒に体の中を駆け抜けていきました(ぇ
この樹のあくどい感じが出ててカッコ可愛いですwうちのこなのになんてこったい^^
ありがとう御座いました!
こちらも後ほどお子さん拉致お借りしにいきますね^^←

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

