■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■突発☆ウチのぽ人気投票


手ブロにてちょこちょこ出てくるうちのぽ(がくぽもどき)の気まぐれ人気投票をしたいと思います。
お好きな子に1票お願いいたします^^
一人1票の投票になりますのでご了承ください。

あと追記(折りたたみ)でシビアさんにお返事ですっ・・・!
お返事遅れて申し訳ないです;;
以下反転でお願いします^^

シビアさん>>
こんにちは!こちらこそ、手ブロではお世話になっております^^
コメントありがとう御座いました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
このブログに慣れていなくて、コメントの表示がどこでされるのかとかわからず、今日たまたま見つけて急いでお返事書かせていただきました^^;
あんな絵でも喜んでいただけて自分も嬉しいです^^
本当におめでとう御座いました!

えと、リンクの方は一応リンクフリーになっておりますのでどうぞお好きに張ったりはがしたりしてください!
どうしようがシビアさんの自由です(笑)

ではでは、コメントありがとう御座いました!
/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

