■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■絵チャログ①

昨日は別宅絵チャにて白女体化描いて来ました!!!
ジャンルフリーでしたので、キャラフリーのお題アミダやってきました~
まさかの自分指定の「女体化」が自分に当たるとは思わなかったwwwwwwww
超フイタw
昨日ちょうど白が女体化期間中だったので白でいいや。と白描いてきた。

絵チャログ9
縦長でしたw

以降、折りたたみで過去に描いた絵チャログ(ボカロ、RS、恋ロマ)
全部サムネなのでクリックで原寸大

絵チャログ1
絵チャログ2
絵チャログ3
絵チャログ4
絵チャログ5
絵チャログ6
絵チャログ7
絵チャログ8

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

