■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■絵チャログ②

今回は多め☆
ウチの子はもちろんランカとかネイティとかお嬢さんとか色々
ネタとジャンルと一応分けてみた。説明いらうのも一応書いとく。
絵チャログ10

ログ1:ポケモソ ネイティとネイティオとメガニウムとイーブイとフワライド♂の樹
絵チャログ11 絵チャログ12 絵チャログ13 絵チャログ14 絵チャログ 絵チャログ

ログ2:ウチの子(がくぽ類)白ぽ、黒ぽ、がくこ ついでにKAITO
絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ

ログ3:恋ロマのお嬢さん 次他の子も描いてみたい
絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ

ログ4:ランカinカオス
絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ

ログ5:合作類?
絵チャログ
←えむさん 真ん中俺 うさぎさん→
ポケモンの擬人化、というお題でアミダして描きました!
←オニドリル 真ん中エーフィ ピチュー→ です。

以下KAITOたんとのカオスな合作(らくがき?)
絵チャログ 絵チャログ 絵チャログ
絵チャログ 絵チャログ
マウスでこの実力。ぱねぇっす^p^
ちなみに俺ランカしか描いてません。

↓神との合作。塗り絵ともいう。うぇ<(^q^)>
絵チャログ
主線:俺 色塗り:神(acさん)
なんとイラレ志望の専門学生さん。上手さが半端ねぇっす\(^q^)/アッー!
あ、ネイティは俺が付け足した。

絵チャログ
っこっちが主線。乙wwwwww
塗ってくれてありがとう御座いましたwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

