■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■12月22日火曜日の成果

スーパーDXおやすみブーフぬいぐるみ×2(うち1つはいつも会うおばちゃんにあげました)
ワンピース組み立て式フィギュア シャンクス×1
鋼の錬金術師DX組み立て式アルフォンスフィギュア×3
ジョジョの奇妙な冒険DX組み立て式ポージングフィギュア~ゴールド・E・レクイエム~×5
劇場版グレンラガンエクストラフィギュア×4
モンスターハンターどーんでっかいアイルーぬいぐるみ×1
らき☆すた×タイトー タイトーステーションコスチュームフィギュア×7(うち1つ【つかさ】はいつも会うおじちゃんにあげました)←
いやーすっきりしたー!面白いように取れるんだもn(ry
アイルーはもちろん弟にあげた。←

UFO
↑これがぶっ刺しかな?
スキマフックはぽっかりあいてる隙間にいれて取る技だもんね。ヒモとか。

UFO
↑ディスプレイ以外全部取った後の記念撮影←
このあとまた在庫出てきましたがいいだけ取ったので放置(ぁ
ちなみにこれもぶっ刺し

UFO
↑意味の成さないプラフックの束。11個あるよ
これついてるのはほぼ「此処狙うと取れますよ~!」っていう店側の罠なんで気をつけてね。
とれるやつもあるけどw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

