■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■フィギュア成果と評価

らき☆すた×タイトーステーションVer.1 柊かがみ
劇場版グレンラガンエクストラフィギュアVol.2 ヨーコ
劇場版グレンラガンエクストラフィギュアVol.1 ニア


以上折りたたみで掲載してる子達です。
携帯撮影なので明るさ等まちまちですwピントも合ってない!!

※自分はREOEROいんで普通にローアングルでパンツ撮ってるよ!www


目に入ったフィギュアを撮ってみようと思っただけなので本当はもっといっぱいあるよ!www

最初はかがみんから!
UFOUFO
これははっきり言って全然良い出来じゃない。
まぁプライズ品だからそりゃ仕方ないけど、でも服の出来は良いと思う。
メインはキャラクターなんだから原型もうすこしちゃんとしようぜ。
そしてキュロットスカート(?)でパンツが見えん!www

よくわからんがグレンラガンのヨーコとかって人
UFOUFO
表面は良い出来だけど
UFOUFO
髪の毛が残念賞。ちょっとくらい枝毛足してくれても良かったのに。
UFO
ふとももにももう少しむっちり感がほしかった。
正面だけ楽しむ方用ですな。

↑に比べてニアたんはかわいらしいです。
もちろん配色は残念賞だけど目の中の花が可愛いです。
UFOUFO
UFOUFO
むっちむっちはぁはぁ!
UFO
これよく撮れたと思わないか。
携帯だぞ!ww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

