■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■拍手返信

古いものは徐々に消えていきます。
反転していますのでドラッグでどうぞ。

■7月23日 2:53 リリー様
初めまして!紙まくらです。
今回は拍手の方より嬉しいメッセージをありがとう御座います^^
ニコ動の某動画・・というのは4月10日にあげられた動画のことでしょうか・・・!
黒ぽといえばそれしか思いつきません^^;
それで本題なのですが、私の描いたがくこの衣装がお気に召したようでしたらどうぞコスプレでもなんでもしてやってください^^
そういったものに対して全然否定もありませんし、イメージだけでも使いたいというお声を掛けて頂いただけでこちらとしてはとても嬉しいので!
衣装の方が完成した暁には、是非お写真の方を拝見させて頂きたいなぁとか思ってます^^
でもお顔の方は無理強いはしないので、衣装だけでも見てみたいなと!;
コスプレに自分の絵を使って頂けるのは今回が初めての事なので緊張と嬉しさでいっぱいです^^;
とにかく、ありがとう御座います!衣装作成の方頑張ってくださいね^^
応援しています!
それでは、拍手ありがとう御座いました!
/

■6月27日 10:06 毬藻様
初めまして!紙まくらです。
今回は拍手へのメッセージありがとう御座いました!とても嬉しいです^^
かっこいいとかかわいいとか、沢山のお褒めの言葉ありがとう御座います!
最近画力が落ち込んできてるので元に戻るよう頑張ります^^;
応援もありがとう御座います!飽きるまで毎日描き続けます!←
/

■5月21日 10:32 Bone様
こんにちは、初めまして^^拍手とメッセージありがとう御座います。
ええと、外国・・・のお方なのでしょうか!わざわざ日本語に翻訳してメッセージを下さりありがとう御座います!
サーチにもはいってないのによくこのサイトにたどり着けましたね(笑)
ある意味すごい事ですが恥ずかしいです><暴走しまくってまして申し訳ありません;
絵の方も格好良いとかありがとう御座います^^
リンクの方でしたらご自由にして下さっても構いませんが、多少カオスなのをご理解のうえでお願いいたします^^
お返事はこのように此処に書く事にいたします。
見てくださってるかな^^;
拍手ありがとう御座いました!
/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

