■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■キャッチャー結果報告&設定

キャッチャーじゃないのもありますが気にしないでくだしあw

というわけで続きからどうぞ^^

まずはオークションで安く落とせたガチャ小麦たそフィギュア(シークレット)
まさか100円で手に入れられるとは思わなかったぜ・・・
2003年に発売されたやつですよぱねぇっすw
やっぱ小麦たそはかわいいなー(´Д`*)

UFOUFOUFO
↑小麦たそ!こんなにちっちゃいのにつくりが細かくて満足です。
本当にガチャですか?w でもやっぱ塗りは荒いです。
横から見ても口の形がはっきりしていてお気に入りでし。
背景は気にスンナ←

UFO
↑こちらはねんぷちRQセットのルカの後姿。
本当にタコっぽいなバロスwと思ったので撮った←

UFO
↑ネギ枕が置いてある台に一緒に飾ってあったオルゴールのはちゅねかな?
関係ないの置かないで欲しいわこっちのゲーセンw

UFOUFO
↑そして問題のネギ枕。
この設定って有なんでしょうかとれねーよwww
アームはワッカにちょっと触れるだけの高さで強制的に止まるわ滑り止めが付いてるわで取れる気がしない。
取らせる気がないゲーセンてどうかと思うわよ。
取ってもらうために置いてるんだろ!?複雑な設定するなよ!
プロの方に来て挑戦してもらいたいです←

UFO
↑これも同様変な設定。
もはやキャッチャーじゃないんだぜ・・・アームも弱いし、持ち上がりもしません。
自分はいらないので挑戦してないけどね!

UFO
↑例の鬼畜台、UFOキャッチャー7だっけ?回る機能がない最新台かな。
の特徴と癖を見抜いて鬼畜設定から2回で1個取ってきた。ざまぁwww←
いとこに配ります。母方7人兄弟、父方3人兄弟なのでいとこの数パネェす。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

