■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■今日行ってみた結果

VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア(青)

エヴァンゲリオン アスカフィギュア(商品名忘れたw)

写真は続きからどうぞー
初音ミクプレミアムフィギュア(青)
UFOUFOUFO
パッケージは良いです。しかしでかいwww
DSと比べるとこんな感じ。

UFOUFO
顔と頭の出来も良いです。細かくて可愛い。
けど二重の線はもう少しどうにかならなかったのかwww

UFO
UFO
塗りが雑すぎる。あとスカートが不自然にうねうねしています。
あと厚いwしょうがないのかもしれませんがでもやっぱり厚いw
前のプレミアムフィギュアのほうはそこそこ薄くてスカートっぽかったぞ!w

エヴァンゲリオン アスカフィギュア
UFOUFO
レイよりはアスカの方が原形が良いと思いました^^

UFOUFO
髪の形が結構うねっていてお気に入りです。

UFO
台座もこった作りになっていて好きです^^

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

