■更新履歴
ポケモン擬人化サイト
2010/03/06 色ポケ交換企画 交換可能ポケモン追加!
 
がくぽ暴走サイト
2010/01/23 サイト改装とログ追加!

■拍手返信(がくぽ暴走サイト)7月23日の方にお返事追加です
拍手返信はこちら

■スポンサーサイト


■脳内メーカーやってみた

うちのぽ系で脳内メーカーやってみtwwwwww
以下追記でどんぞw
まずは白!クリックででかくなりますよ。
しろぽ
休みたい!遊びたい!(幼女と)
けど何考えてるかは秘密な白ぽw
よくわからんぞおまえ

次黒。
黒ぽ
おwまwえwらwwwwやっぱ兄弟ですなw秘密すgるwwwww
そんで変悪迷休ってなんだwwwwww
変は変態の変ですね!?悪はもうその名の通り←ぇ
迷は夫←と白のどっちを取るかで迷ってるんですね?でも後ろにやってるあたりどうでもいいのかも←
休みたいがそれどころじゃないってやつかな(ぁ

次がくこ!
がくこ
かっ・・・・!!?^p^
がくこよwwwおまえwwwwww金があればなんとかなるとでも思ってるのかな・・・?ww
とりあえず休はにーちゃんらが原因ですね、疲れてるんですね、ごめんねw
Hはおにーちゃんたちのえっち!っておもってるのかな←
それともますたーのえっち!かな?←
愛は兄ちゃんたち愛ですな、友は・・・ぬこらの事ですね!!?

次俺←
紙まくら
・・・・なんか・・・すごく・・・そのまんまですorz笑
とりあえず欲がでしゃばってるwwwそれに包まれた悪←
休は早く寝たいって事なんですねわかります。今もすごく眠い俺の原動力は睡眠だよ・・(ぁ
そんで悩・・・wうん、ウチの子の事とか、嫁の事とか、どーしたら絵上手くなるかとか色々悩んでるよ←
でも助けてくれる人は・・・orz
頑張る。

というわけで妹が一番意外でしたどうしようwwww俺のせいですね!ごめんね!!!

ついでに俺(紙まくら)弁当とかも↓
紙まくら
ちっ・・・!^q^
あのっ・・・米の中の乳っていったいどういう弁当ですかwwwwww
そんなに俺おpp(ry  好きに見えるのか!?どっちかっていうとひんぬー派だぞ?←
しかも630円とかなんぞ^q^たけぇ

紙まくら
声と・・・尻・・・wwwwww
わかってんじゃねーk(ry
腰はなかったのかn

白ぽ
なんか・・・わかるきがしる^^^^
あとでナース服着せたろ←

黒ぽ
黒っ・・・・!おまっwwww
 テ ラ そ の ま ん ま
合いすぎバロスwwww笑ったwwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

手ブロ(がくぽ)

手ブロ(ポケ擬)

メモ

